暖かくなりましたね!
先日の雪がウソのようです

表情が変わりました

お彼岸に買ってきたストックです
お花からエネルギーをいっぱい頂いた気分の小林です

昨日お越しのお客様、「疲れがたまってどうしようもなくて」と、セットでご来店いただきました

進めていくうちに、リンパがよく流れたことを、お客様が実感されたようでした
お顔も凝りがスッキリし、血色が良くなって、目もパッチリし、表情が別人のように明るくハツラツとされて、とても喜んでいただきました

外に出て、「春ですね!」と一言
そのことばが印象的で、このお仕事をしていてよかった、と思える瞬間でした


まだ体感されていない方、是非お試しにお越しください

上田店でお待ちしております

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください