⭕️活

ここのところ、就活、婚活、妊活、終活、いろんな活動にまつわる言葉が流行ってますね!

今日の⭕️活は、腸活のお話です

アレルギー、便秘、肥満、皆さま色々改善したいお悩みを抱えていらっしゃいます

私もまさに1人ですが、腸活は大事らしいです
アレルギーの8割は腸から来る、と聞いたことがあります

そんな腸活に最適と、ヨーグルト、発酵食品、いろいろとテレビやSNSでも話題ですね


すぐにその気になる私も、手作りしようと探していました

⭕️活

ヨーグルトメーカー

甘酒、塩麹、ヨーグルト
ハマっています

これが、簡単なのに美味しくて٩(^‿^)۶

ただ、食べ過ぎたらダメですね!

上手に活かしてみましょう

そして、
リンパを流すことも体質改善に役立ちますよ!
上田店でお待ちしております

小林でした
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください