7月7日の記事

こんにちは ๑ᴖ◡ᴖ๑

さつき上田店のうすだです

7月5日に 松本の本部で 全店舗合同の勉強会がありました。

この日 私が一番心に残った事は
「自分の心を 整えてから施術する」
という事でした。日頃雑念の多すぎる私にとっては耳の痛い言葉でした。

その時 お客様にいただいている 大切な時間を
どういかすか… その方の為に 自分は何をどこまで出来るのか…すごく考えさせられる時間でした。


さつき上田店 セラピスト一同
心とお部屋を整えて 皆様のご来店をお待ちしております。

7月7日の記事

7月7日の記事

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください