夏真っ盛り!

8月に入り、県内各所で夏祭りが開催されているようですね☺️
私も、昨日は上田市の花火大会に行ってきました。

夏真っ盛り!

今年は、お客様のご好意で、花火がこんなに間近で見える素敵な席で見せて頂くことができました!

夏真っ盛り!

真上で上がる花火は大迫力で、
貴重な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!



夏祭り、花火大会、
そして、連日の猛暑…

最近、皆さんとてもお疲れです。。

この一週間とても多かったのが、
「エアコンで冷えきっている」という声。

冷房で冷えて肩がつらい
頭痛がする
吐き気もする
腰も痛い
ぎっくり腰になった
足が重い
足がだるい
足がつる

………


わずか一週間で、冷えの影響と思われる声がこんなにありました

こんな時にこそリンパを流すことが重要です!


リンパを流すことで血行が良くなって体も温まって軽くなり、スッキリします。

是非、試してみてください!


夏の疲れにお疲れの皆様、さつきでお待ちしております☺️
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください