朝晩はすっかり冷え込む季節になりましたね。
紅葉も、綺麗になってきました。
寒くなってきましたね

最近は、手足の冷えに悩んでいる方も増えてきて、
そんな所からも、少しずつ冬の訪れを感じます。


冷えは、血流を悪くし、
さらにリンパの働きも悪くなり、

免疫力や排泄力の低下に繋がります。

リンパは身体の下水道のような役割をしますので、
うまく働かないと、身体は…

きれいでは無くなります(T_T)



老廃物や毒素がうまく排泄されない身体は、
疲れがなかなか取れなかったり、

そしてさらに体が冷えて、固くなる…
肩が凝る…


悪循環になってしまいます。





本格的な冬になってさらに冷えてくる前に、
リンパを流して
寒さ対策 始めませんか?





寒くなってきましたね
足先が冷えてつらい…(*_*)

そんな方には、オプションでの足の冷え取りをお勧めしています。
今年は冷え取りがパワーアップして、以前よりさらに足がポカポカになるメニューになりました!


人気の全身リンパ&フェイシャルセットをご利用のお客様は、月に1回、540円分のオプションをプレゼントしていますので、
是非、冷え取りを試してみてくださいね♪





  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください