11月11日の記事

こんにちは ๑・̑◡・̑๑
さつき上田店のうすだです。

最近 寒くなってきたせいか 肩こりや首のはりが辛い方が多くいらっしゃいます。
背中がはりすぎて痛くて上手く眠れない…なんて方も見えます。

首のはりや肩こりがひどくなると眼の疲れや頭痛、めまいなどの原因にもつながりますよね。

ご自分の大切な身体です 疲れがピークになる前にさつきでリンパを流す事をお勧めします!首 肩 背中のリンパをしっかり流してきちんとケアしてあげましょう。 11月11日の記事
フェイシャルでデコルテやネックラインを流すのも良いですね♡
さつきのフェイシャルはセラピストの手がマジシャンの様で うっとりしちゃいます♡♡11月11日の記事


さつき上田店に 新しいセラピストが増えました‼️
ぜひ 会いに来て下さいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください